アトピーさんにおすすめ

2009年05月29日

アトピーさんにおすすめのムーンセラピーをご紹介します。

肌を健康的に美しく改善するムーンセラピーです。

パールエッセンスパウダーは水と混ざることにより形状を変え含有される数千のマイクロスポンジの結晶で全身の角質を除去します。
驚くほどみずみずしくグラマラスで洗練されたお肌えと導きます。

古くなった角質を除去した後は、肌に潤いを与え、しなやかでハリをもたらし、パールの輝きを与えるボディーマスクでパックします。

パック後は、オイルでトリートメント。
リラクゼーションと健康の利点を卓越したムーンセラピーです。

福島サティ店で行っております。

024-556-1411
予約優先性です。




  


Posted by i-z at 14:48Comments(0)

父の日ギフト早期予約スタート

2009年05月27日

☆父の日ギフト早期予約スタートいたしました。

受付:本日27日~6月21日12時まで

☆どうせなら夫婦円満ペアセットで

★ワインスパorチョコレートスパ★お二人様で25200円を20000円で
スクラブで全身の古くなった角質を落としパックします。
ワインは肌を整えストレスを軽減し透明感を与え、肌の老化を防ぎます。
チョコは幸福感を与え、抗セルライトの理想なトリートメントです。

★ムーンフェイシャル★お二人様で16800円を15000円で
クレンジングの後、古くなった角質をスクラブで落とし、トリートメントとパック。
乾燥しハリや弾力のない肌に保湿とリラックスを与えるプラチナの輝きに。

★アロマフットハンド★お二人様で10600円を10000円で
ひざ下から足裏にかけて、内臓、関節、器官の反射区を重点的に刺激し、体の不調を癒す健康法。

イーズ全店でご利用いただけます。

  


Posted by i-z at 08:50Comments(0)

写真より実物

2009年05月11日

写真よりいいです。

パンフレットやHPの写真よりも実物はとてもよかった。

玄関を入り、エントランスも、お風呂までも、奇麗で、

まず、岩盤浴を見学。岩盤浴があればどこまでも行く私には最高。

そして、マッサージチェアーのルームへ。酸素バーもあり最高。

そっして、浴場へ。

たくさんの素晴らしいお風呂。

パンフレットや雑誌を見ると、良く映っていて、がっかりすることがあるのですが、
御殿守さんは写真より、実物が良かった。

絶対、泊まりに来ますと社長さんへ報告。

ででででで、6月1日より、リラクゼーションルームをいただき、

御殿守さんで仕事ができるようになりました。

赤湯温泉です。

商談OK


是非、みなさんお泊りにいらっしゃってください。
そして、忘れていけないのが、イーズのマッサージ。

お待ちしております。
  


Posted by i-z at 23:47Comments(0)

飛行船

2009年05月08日

飛行船でランチしました。

20年以上前に福島の飛行船によく通っていました。

福島の飛行船はなくなってしまって、がっかりしていました。

忘れたころに。

車で走っていると、飛行船の看板を見て、とても懐かしく。

今日、友達とランチしました。

内装も、福島とまったく同じで、ブランコがあって。

昔にタイムスリップしました。

あの、ブランコで食べてみたいけど、なんとなく恥ずかしいのよね。

福島で一度だけ、席が空いてなくてブランコで食べたことを思い出しました。


ここで、営業が。。。。

サロンのパンフレットを置いてもらっちゃおう。なんて、甘い考え。

でも、店長さんらしき方がオーナーと相談しますねとこころよくパンフレット受け取ってくれました。

その方が、足裏マッサージに興味があるようで、

いろいろとお話を聞いてきました。

サロンに、来てくれるといいな~。
  


Posted by i-z at 21:37Comments(2)

まだ間に合う母の日ギフト

2009年05月08日

今年の「母の日」は5月10日(日)!贈り物の準備はもうお済みですか?
「忘れてた!」「忙しくてまだ…」そんな方々のために、今回はまだ間に合う母の日ギフトをご紹介いたします!
定番のお花やスイーツ、グルメもいいけれど、お母さんの疲れをいやしてあげましょう。さらに磨きをかけてあげましょう。

イーズサティー店では、9日10日11日の3日間

10000円以上のメニューがお二人様利用で50%OFFに。

是非、お母様とお二人でいらっしゃってください。



スペシャルフルボディー90分10000円

プレミアムストーン120分12800円

チョコレートスパ90分12600円

ワインスパ90分12600円

ゴールドセラピー80分15700円

ムーンセラピー80分15700円


  


Posted by i-z at 08:18Comments(0)

睡眠妨害

2009年05月02日

今朝、うちの隣の田んぼに代掻きに5時前からトラクターで来ている農家がいて、起こされた。
うちも農家だが、そんなに早く仕事しないぞ。
5時だよ、5時。
布団の中でゴロゴロ、ゴロゴロ。
まだ寝ていたいのに。
で、そろそろ起きようと7時頃布団から出ると、農家のトラクターも帰った。朝ごはん食べに帰ったんだろうね。
だったら、食べてから来いってんだよ。

で、田んぼに水が入ったから、カエルがうるさくて、今夜は眠れそうにない。
寝酒でもかっくらうべ。

春になると、農家の人が朝仕事するんで、早起きさせられる。
果樹園では花が咲く前に消毒の機械の音でうるさかったよ。
今、少しひと段落していたのに。
しかも、土曜日でゆっくりしていたかったのに、にくたらしい。

  


Posted by i-z at 21:36Comments(0)