献血マニア

2011年06月30日

福島赤十字血液センターにて、本日まで献血された方にリフレクソロジーのサービスがありました。最終日ということで、機材を片付けに行きながら献血してきました。健康なら誰でもできるボランティアです。
献血バスの日程は、
7月1日ホリステイカかまた・会津中央病院玄関前
7月2日ヨークベニマル野田・
7月3日リオンドール川俣・いちい川俣・ツイン広場・イオン福島・こころメモリアルかまた


5年前に娘が「献血マニアのお母さん」で作文を書き、コンクールで優秀賞取ったっけ。

献血して帰ってくると、ふらふらになり、母には「そこまでして血採ることないんじゃない?ばかじゃないの」て言われます。
「自分の身を削ってでもボランティアしたいのがわからないかな~」とわけのわからない会話。

針を刺されるたびに、怖い怖い思いをするのですが、何度もしているうちに慣れるかと、日々訓練中。

  


Posted by i-z at 22:15Comments(0)

ネイルアート

2011年06月28日

7月から導入する、MINXネイルのサンプル作りをしています。

今年の夏は、MINXネイルで決まりだね。

足にすればとっても鮮やか。

小さな爪でも栄えます。
  


Posted by i-z at 14:11Comments(0)

MINXネイルはじまりました

2011年06月25日

MINXネイルはじまりました。

ハリウッド女優やモデルが愛用のミンクスネイル!!

従来のネイルアートでは表現できなかった、鏡のようなメタリック感とデザイン。

ファッションとして、ご提供する最先端のアイテムです。

イーズ笹谷店で7月より登場!!

1本840円
10本7350円

今なら10本5250円

さらに、先着10名3150円

是非、ご予約を!!
  


Posted by i-z at 15:54Comments(0)

求人募集

2011年06月24日

多忙につき、福島市・相馬市・米沢市・南陽市で女性セラピスト募集中です。未経験者歓迎です!!アロマオイルトリートメント・リフレクソロジー・バンブートリートメント・ホットストーンヒーリング・ヘッドスパが働きながら学べます。
  


Posted by i-z at 09:02Comments(0)