飛行船

2009年05月08日

飛行船でランチしました。

20年以上前に福島の飛行船によく通っていました。

福島の飛行船はなくなってしまって、がっかりしていました。

忘れたころに。

車で走っていると、飛行船の看板を見て、とても懐かしく。

今日、友達とランチしました。

内装も、福島とまったく同じで、ブランコがあって。

昔にタイムスリップしました。

あの、ブランコで食べてみたいけど、なんとなく恥ずかしいのよね。

福島で一度だけ、席が空いてなくてブランコで食べたことを思い出しました。


ここで、営業が。。。。

サロンのパンフレットを置いてもらっちゃおう。なんて、甘い考え。

でも、店長さんらしき方がオーナーと相談しますねとこころよくパンフレット受け取ってくれました。

その方が、足裏マッサージに興味があるようで、

いろいろとお話を聞いてきました。

サロンに、来てくれるといいな~。
飛行船



Posted by i-z at 21:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして^^。

飛行船は、福島と郡山の安積町にも有りましたが

今は何処に有るのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。
Posted by ~インカローズ~~インカローズ~ at 2009年05月08日 23:42
返事が大変遅くなりました。

http://umappu.com/hikousen/

みてみてください
Posted by i-zi-z at 2009年09月16日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。